【デコ電】→自作支援商品サイト♪ 忍者ブログ

↓こちらも宜しくお願いします♪
ブログ内検索
バーコード

↓デコ電関係が一杯♪
アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録
このサイトはデコ電ことデコレーション携帯電話を自作する方への支援商品紹介サイトです♪
[164] [163] [162] [161] [160] [159]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/06/25 (Sun)
【デコ電キット オリエンタルシルバー DK-31】お友達にも自慢できちゃう!ゴージャスデコ電キット☆中級編【デコ電キット オリエンタルシルバー DK-31】お友達にも自慢できちゃう!ゴージャスデコ電キット☆中級編
【デコ電キット オリエンタルシルバー DK31】
お友達にも自慢できちゃう!キラキラ☆ゴージャスデコ電キット☆中級編今話題のデコ電キット、初登場☆☆
『デコ電』って、なに?そう思ったアナタ、遅れてマスよ〜!!!
『デコ電』とは、携帯デコレーションのことなんです。
電車の中や街で、キラキラ★ゴージャスなケイタイ電話を持ってる女のコたちを見かけるよね?ケイタイ電話のデコレーションは、もはや常識です★渋谷の109やカリスマ・ネイリスト発信の『デコ電』。
ショップでデコレーションしてもらうと、3万円くらいかかっちゃうから、なかなか手が出ない〜と思ってたアナタ!!このキットがあれば、『デコ電』に必要な材料がぜーんぶ揃っちゃう、ウレシイキットなんです(°∇^*)ショップでラインストーンだけ買ってきて、説明書もなにもない状態で『デコ電』を作るのは、かなり難しいよね。このキットは、型紙や裏ワザ図まで入ってるから、超・カンタンに憧れの『デコ電』が作れちゃう。組み合わせは自由自在なので、アナタだけのオリジナル『デコ電』もつくれちゃうのだ (o^^)o
キラキラ★ゴージャスな『デコ電』は、お友達にも自慢できちゃう可愛さです!オシャレな女のコたちは、自分の持ち物すべてをキラキラ★アイテムに、そろえてます!!この春のJJやCanCamでも、読モのコたちのバッグの中身はすべてキラキラなコが急増中!!ケイタイだけでなく、デジカメ、ipodなど、お気に入りアイテムをキラキラに変身させちゃうのもいいかもね♪
こちらは中級編☆オリエンタルシルバー DK31キットです!いち早く、このキットを手に入れて、アナタのケイタイ電話を可愛く変身させちゃってね!
セット内容
 ●デコ電パーツセット
 ●型紙
 ●デコ電裏ワザ図
 ●専用接着剤(2種類)
 ●オリジナルレシピ
 ●オレステ *ラインストーン材質:アクリル
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
HOMEnext
忍者ブログ[PR]